人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンプロフェッショナル 裾をおる >>
待ちにまったまったまった
晴れ

たくさんの方々に嘘をついてきました。

本日入荷とのことでようやく心が晴れました。ふぅー。

maillot春物とりあえず1型入荷いたしました。


今までの雰囲気とは、違うのだけどなんだろうこの感じ?

でも非常にmaillotらしい雰囲気に仕上がっています。

アメリカでもなくヨーロッパでもないマドラスチェック柄は、なんとも絶妙。。

今回初めて使用するこの生地は、薄く、軽い凸凹感が特徴的な素材感。

春夏問わずに使えそうな一枚です。

maillotには、短パンを合わしたくなるのは、私だけですか?


Sunset madras check BD shirts

red
待ちにまったまったまった_d0079540_21212660.jpg


color red , size 0,1(lady's) 2 , 3(men's)

気になる方は、こちらから


blue
待ちにまったまったまった_d0079540_2121674.jpg


color blue , size 0,1(lady's) 2 , 3(men's)

気になる方は、こちらから
by strato_3 | 2008-04-04 21:20 | maillot
<< アンプロフェッショナル 裾をおる >>