<< 真青ではないか… ちらっと…気づくかな。。 >>
継続は力なり
晴れ

毎シーズン懲りずに懲りずに作る唯一のアイテム。

StratoオリジナルのボートネックT。

色々試行錯誤し、ようやく自分たちらしいカタチが出来てきました。。。

07'F/Wの時に作った型をベースに少しアレンジしました。

個人的にwhite×blueの配色がなんだかとても懐かしい感じがします。
む~かし着ていた体操服のような…

うーん、、短パン穿きたいな。

Strato gasiten boat neck longT 


white×blue×red
d0079540_21215821.jpg

気になる方は、こちらから sold out


white×grey×black
d0079540_21224373.jpg

気になる方は、こちらから sold out


white×grey×blue
d0079540_2123264.jpg

気になる方は、こちらから


white×blue
d0079540_21241366.jpg

気になる方は、こちらから

もちろんレディースサイズもあります。
着用写真は、もう少々お待ちを。。。
[PR]
by Strato_3 | 2008-02-16 21:31 | Strato
<< 真青ではないか… ちらっと…気づくかな。。 >>