人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はんてぃんぐ とりあえず… >>
あるとき~ないとき~551のような
くもり

TEMBEAより定番のBAQET TOTEに続き、次は、この子たちです。。


非常にシンプルなカタチ。
この子達は、荷物の容量に合わしてサイズを変えれます。


MESSENGER BAG MEDIUM

普段使いに便利な大きさ。
見た目以上に十分入る。

通常時
あるとき~ないとき~551のような_d0079540_18222314.jpg


多い時
あるとき~ないとき~551のような_d0079540_1823468.jpg



MESSENGER BAG LARGE

やや大きめ。一泊二日ぐらいの小旅行に最適。
袋を立てると相当入ります。

通常時
あるとき~ないとき~551のような_d0079540_18234994.jpg


多い時
あるとき~ないとき~551のような_d0079540_18242144.jpg



ちなみに置き撮りもとっています。

あるとき~ないとき~551のような_d0079540_1828408.jpg

あるとき~ないとき~551のような_d0079540_18285442.jpg


color natural×navy , natural×black , natural×green , natural×red , navy×black , navy×red

price Msize 12,340(w/tax) / Lsize 13,440(w/tax)

気になる方は、こちらから
by Strato_3 | 2008-02-02 18:29 | TEMBEA
<< はんてぃんぐ とりあえず… >>