<< 懐かしく新しい or Slowは古着ではありません。 >>
ナイモノねだりシリーズ -part 3-
くもり


どこか見覚えのあるシャツではないでしょうか?

去年のF/WでStratoにも入荷した商品なんですが、私がすごく気に入りまして、、、

ナイモノねだりしちゃいました。。

肉厚のがしがしオックス地から薄手の柔らかオックス地に変更しての登場です。

夏場も着て欲しいです。

d0079540_1721096.jpg

気になる方は、こちらから

color white / size 1 (lady's) , 2 , 3(men's) sold out


変り種のシャツは、あまり好まないんですがこのシャツ太郎君は、何故だか非常に気に入っています。
清潔感のある「真っ白」っていうのも良いし、地味な格好の僕には、程よいデザインなのです。

シャツ太郎君+ヨーロッパ系のワークパンツ(ネイビー)+スニーカー(グレー)

こんな感じでシンプルにまとめたいです。

小物は、リュックがカモ柄だったり靴下タイダイ色だったり派手にしてそうな自分。。。

ちょっと妄想が膨らみ過ぎちゃいましたね。
[PR]
by Strato_3 | 2008-01-22 17:32 | nisica
<< 懐かしく新しい or Slowは古着ではありません。 >>