<< or Slowは古着ではありません。 優しく無骨なアナタへ >>
春に備えて
晴れ

久しぶりにteha'amanaのカバンが入荷しました。

うーむ、、

気分は、すっかり春。

そんな私の気分にぴったりなのです。

さてこの子たちを持ってどこに行こうかな~


それにしても大きいですね。何が入ってるんだろう。。
d0079540_206925.jpg

気になる方は、こちらから


普段使い、小旅行には程よい大きさ。2wayってのも魅力的
d0079540_2071876.jpg

気になる方は、こちらから


ちょこっとお出かけに便利な大きさ。見た目以上に荷物が入るのです。
d0079540_209829.jpg

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-01-19 20:17
<< or Slowは古着ではありません。 優しく無骨なアナタへ >>