<< おちゃめとは、? すぺしゃる3 >>
歳が変わっても好きなものは、ずっと一緒だな。。。
晴れ

カバーオール着て、スウェットパンツ穿いて…

なんだろう?

妙に懐かしい感じがする。


高校一年生ぐらいのとき、

兄のお気に入りのlee のカバーオールを勝手に着て、

古着のスウェットパンツを合わしていた記憶がある。

そして毎回酷く怒られた記憶がある。


懐かしい。


先日、ようやく入荷した、

Strato simofuri Sweat Pants

見た瞬間、頭の中でイメージが出来上がっていた。


dark grey
d0079540_15102677.jpg

d0079540_15123185.jpg


color dark grey / size M,L

気になる方は、こちらから


light grey
d0079540_15121086.jpg

d0079540_1513013.jpg


color light grey / size M,L

気になる方は、こちらから


サイジング、色遣いは、細かいぐらいキレイに出来ている。
2つのスタイリングは、ほとんど変わらないが色、小物が違っている為、また違った雰囲気にも見えるのも肝。

あれ、みえないか?
[PR]
by Strato_3 | 2007-12-01 15:42 | Strato
<< おちゃめとは、? すぺしゃる3 >>