人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日から…いやっ今日だなぁ。 なんてクィックなんだ。 >>
子供を侮ってはいけません。
晴れ

たまたまいつも行かない本屋で立ち読み。
すごい品揃え。

ちょっとファッション誌でもチェックチェック、、、

見たことない、かわいい。
表紙に惹かれて思わず手にとってしまった。

【Milk】

パリで生まれたキッズのファッション誌。
MilK日本版は本国版と同様、ファッションを核にインテリア、アート、ビューティ、モデルたちのリアルライフ、食、教育、旅、エンターテインメントetc、こどもを持つ親御さんたちが、自らも楽しめる話題とビジュアルで構成する新しいタイプの雑誌です。

子供を侮ってはいけません。_d0079540_22161156.jpg


二十歳の僕ががみてもおもしろい。
もちろん子供いません。

結構、衝撃的。
クオリティーの高さにびっくり

なんだか柔らかくて気持ちが良い。

子供服ならではのポップな色遣い。
提案できないけど非常に勉強になる。

バックナンバーも気になる。
フランス版も気なる。


気になる方は、こちらから
by Strato_3 | 2007-09-25 22:45
<< 明日から…いやっ今日だなぁ。 なんてクィックなんだ。 >>