<< なんてクィックなんだ。 春も秋もそんなに服装が変わらな... >>
臨機応変
晴れ

このジャケットは、万能君です。
細かい所いに仕掛けがたくさん。

d0079540_1304410.jpg

d0079540_13183766.jpg


一着あれば便利君です。

写真の様な例でも良し。
太目の軍パンで着崩しても良し。
黒いパンツ持ってきてセットアップ風でも良し。

身幅、アームホールなどのすっきりさ、着丈のバランス。
maillotやnisicaやDjangoなどと非常に合わせやすい。

今のカタチを意識しているが、とらわれ過ぎていない。

普通だけど普通じゃないんだよ。
なんてわかり難いセツメイなんだ。

【2botton jakect/size 2/color black/price 29,400(w/tax)】


気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2007-09-23 13:11 | RINEN
<< なんてクィックなんだ。 春も秋もそんなに服装が変わらな... >>