<< 春も秋もそんなに服装が変わらな... maillot Sunset ... >>
やつが来た。
晴れ


んーダメだ。

やっぱり服が好きだ。
何故好きかは、わからない。

理屈じゃないような気がする。

どーしても止められない…


年々、服を買う量が少なくなっている。
欲しいのがない。色々な意味で満足出来ない。。。

そんな思いを覆してくれたのが、


maillot


今シーズンも僕のつぼを突いている。

「ユニセックス」と言う大きな難しいカテゴリー。

小規模メーカーなのにこの細かいサイズ。

ボタンダウンに関しては、6サイズも展開している。
他は、4サイズ。

上手いこと男でも女でもない、やや男かな?カタチを表現している。

そして一番デザイナー自信がこだわっている着心地。

洗いざらしのまま皺くちゃのままの仕上げ。

普段着には、欠かせれないアイテムだと思う。

1シーズンだけではなく毎年毎年変わらず着ていたい。

何年もくたくたに着込んだら新しく同じのを買い換えたいと思う。服。


とりあえず2型入荷しました。


maillot Sunset BD button-down shirts MA-727 
d0079540_18245066.jpg

身長 176cm/体重 58kg/着用サイズ S

気になる方は、こちらから

maillot Sunset round color work shirts MA-728 
d0079540_18374125.jpg

身長 176cm/体重 58kg/着用サイズ 2

気になる方は、こちらから


*サイズが多少変わりました。

基本サイズ:0,1(Lady'sは、前回の時と比べやや大きくなり),2,3(メンズは、小さくなりました)

botton down shirts…に関しては、0,1は上記通り、Men'sで2の下のサイズ、Sが出来3の上のサイズ、4が出来ました。
2,3は、前回のサイズよりやや小さくなりました。
[PR]
by Strato_3 | 2007-09-21 18:49 | maillot
<< 春も秋もそんなに服装が変わらな... maillot Sunset ... >>