<< まちにまったよ。まったよ。 sigaに行ったぜ。 近江八幡編 >>
sigaに行ったぜ。 あとがき


他にもまわったら所は、多々ありますが写真の撮り忘れによってカットしています。
かなり凝縮してます。

駅前で知らない人に突然相談させれたり、近江牛を胸いっぱい食べて気持ち悪くなったり、全くタクシーが拾えなかったり、ソフトクリームが僕の分だけあからさまに小さかったり、わざわざ2~3時間かけて行ったお店が閉まってたり…

色々ありましたが、楽しみました。


大阪から少し電車で走れば、あっという間に辺り一面田園風景に。
田んぼの間を学生が自転車をこいでる。

なんて爽やかな。

風を遮る建物もなく吹き抜け気持ちが良い。

空気も澄んでいる。

各駅にあるアルプラザ。


あら、のんびりデキタ。。。




d0079540_2015518.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2007-07-28 20:03 | EEL
<< まちにまったよ。まったよ。 sigaに行ったぜ。 近江八幡編 >>