人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんな日の夜だから atuiyo! >>
笑いの耐えないeiga
晴れ

なんだか夏の季節は、むしょうにレイトショーに行きたくなる。
大阪の空中庭園の所にある映画館がどうにも好きなんだ。

先日、久しぶりに笑ってきました。



【キサラギ】


笑いの耐えないeiga_d0079540_2231288.jpg


自殺したアイドル“如月(キサラギ)ミキ”の一周忌に、とあるビルの一室に集まった5人の男たち。思い出話が次第にヒートアップしていき、そして誰かが呟いた――「彼女は殺されたんだ」。この発言が引き金になり、怒涛の議論、二転三転する推理。果たして彼らは真相にたどり着けるのか!? 『シムソンズ』の佐藤祐市が監督を務めるワンシチュエーション・サスペンス・ムービー。
笑いの耐えないeiga_d0079540_22154845.jpg



周りを気にして笑うのを我慢してたがダメだ、笑いっぱなし。
内容は?って言われるとほとんど覚えてないが。

とにかく良かったです。


香川照之の演技を見てしまうとまた違ったジャンルの映画も観たくなる。

明日休みだし、TSUTAYAでもいこうかな。


キサラギ
by Strato_3 | 2007-06-26 22:44
<< こんな日の夜だから atuiyo! >>