<< 快晴堂 海上がりTシャツ IC... 展示会の為 >>
リュック西
晴れ

あ、間違えた大西です。

名前に付けてもいいぐらいリュックが好きなんです。

リュックの季節がやってきましたね。
短パン=リュックですよ。
間違えないで下さいね。

数あるリュックの中,選びに選び抜かれた子たちです。
今回は、お友達もたくさんです。


Stratoでは、定番となっている2型です。

【FJALLRVEN カンケンバッグ】

d0079540_1639516.jpg


こいつは、欠かせない。
Stratoのマスコット的アイテム。

使えば使うほど「くたっとした」良い表情になる。
なんてたってこの手頃なお値段、参りました。

ちなみに僕は、大人のブラックを所有しています。

さ~て次は、どの子にしよかな?
パディー?フォレストグリーン?グラファイト?アイスブルー?ロイヤルブルー?
全部やん。

カンケンバッグ/size/color/price 6,000(w/tax)

気になる方は、こちらから


【Aiguille Alpine Equipment DAY PACK】


d0079540_16553662.jpg


何色展開?ってぐらいかなりの色があります。
Stratoにもあと何色かあったのだが売れて…

2~3年前に出会い、イエローを衝動買いしてしまった。
うーん素晴らしい。
made in ENGLANDって惹かれるな。。。
地味な僕の服装によく映えてくれます。
夜道もこいつがいたら安全。

さ~て次は、どの子にしよかな?
グリーン?グレー?アズキ?ベージュ?ブルー?ネイビー?ブラック?
全部やん。

DAY PACK/size/color/price 10,290(w/tax)

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2007-06-21 17:07 | shop
<< 快晴堂 海上がりTシャツ IC... 展示会の為 >>