人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 閉まっちゃったのよ、らららん♪ はじめまして >>
散歩
晴れ

閉店まで残り2日。


まったく関係ない話ですが、

暖かい毎日が続き休みの日など近所を散歩することが
多くなりました。

僕が住んでる山田村は、昔からの地主さんが多く古い家がたくさんあります。

散歩_d0079540_19424010.jpg


生まれてこの方ずっとこの町に住んでいますが
改めて通ると今まで気づかなかったこともたくさんありました。

雰囲気のある母屋、わけわからん銅像などなど
さすが山田村。

同じ通りを何回通ってもその時の気分、考えで見えてくるものも違ってくる。
飽きない、今日もすごく新鮮でした。

うちのお店もどうみえるのだろう?


それからいきつけの喫茶店にコーヒーとケーキを食べに行きました。
決してオシャレとはいえないお店ですが、すごく居心地良い空間です。

高校の頃からさぼったりするときは、ここで時間をつぶしてました。

散歩_d0079540_19431323.jpg


実は、コーヒー苦手なのですがここのはのみやすく美味しいです。
あんまり味とかわからないですが。

こんなゆっくりした休み方もたまにはいいかな。
by Strato_3 | 2007-02-23 19:59
<< 閉まっちゃったのよ、らららん♪ はじめまして >>