<< 散歩 気持ち >>
はじめまして
晴れ

閉店まで残り3日。


僕は、女優なら永作博美が好きです。
そんな永作博美に負けないくらい好きなデニムがあります。

比べる対象がおかしいです…


そうです、以前からちらちらblogでさりげなく紹介しました、、、


【or slow】です。


d0079540_21395747.jpg
神戸であるものを探しに行くって書いたのですが見事出会える事ができ、
早速、春物から取り引きはじめることになりました。

事務所に遊びに行かしてもらった時に穿かさせていただいた
or slowのペインターパンツは、
d0079540_21345669.jpg


まぁ一目惚れです。
やられちゃいましたね。

ヨーロッパではなく、アメリカ。
そのアメリカ臭さは、ありつつも臭すぎないほど良いバランス。

シルエットもやや太め、裾幅にかけてゆるーくテーパード。
d0079540_2136088.jpg

上写真 メンズは、ボタンフライ、ステッチはホワイト
d0079540_21373553.jpg
上写真 レディースは、チャック、ステッチは、パープル

通常のデニムより薄い9オンス
ビンテージのペインターパンツの使用をリアルに再現し、穿きやすく改良されている。

ビンテージのデニムと見比べたのですがどっちがどっちかわからないぐらいリアルに色落ちしてます。
裾のあたり、ほつれなど加工技術は相当巧いです。
d0079540_21362610.jpg
メンズとレディースは、シルエットはもちろんのこと、微妙に使用が違います。
ステッチ使い、チャックなどなど。

女性の方でもあまり違和感なくメンズサイズを穿いてもらえます。

最近のHPの撮影のボトムは、このデニムばっかりでした。

d0079540_2141211.jpg


painter pants/size S,M,L/price Lady's19,845(w/tax)Men's19'950(w/tax)

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2007-02-22 21:43 | orSlow
<< 散歩 気持ち >>