人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちらリズム 変なおじ…お兄さん来店 >>
道路舗装コウジ
晴れ

天気予報で寒くなるって言いつつもあれ?
思ったほど寒くないですね。

春物がたくさん入荷してきて浮かれてるだからでしょうかね~


うちのお店の通りが大変です。
通行禁止かな?と思うぐらいにコウジ中です。
昼間は、うるさいです。
2/28頃まで続くらしい…

道路舗装コウジ_d0079540_2141355.jpg


でもお店は、やってますよ。

コウジのおっちゃんに負けじと頑張ってます。


大西コウジは、頑張ってますよ。

こんなくだらない話はたまにはね。




ちなみに本日入荷しました、

nisica border marine cut and sewn

道路舗装コウジ_d0079540_21473946.jpg


シンプルだけどシンプルすぎない。
デザインが凝っているんだけど凝り過ぎていない。
肉厚だけど肉厚過ぎない。

ほどよい遊びの効いたカットソーです。

気になる方は、こちらから
by Strato_3 | 2007-02-16 21:54 | shop
<< ちらリズム 変なおじ…お兄さん来店 >>