<< 勉強は、嫌いだったのに。 バレンタインマン >>
お待たせしました。
晴れ

気になっていつもより早く出勤。
あれっまだ届いてないか…
少し不安になりつつも、すぐにいつものヤマトの兄ちゃんが重たい荷物を持ってきた。

ダンボールに詰められてくる商品をすぐに取り出すとやっときたか。と思う。
気がつけばスタッフ全員、着ている。
やっぱり笑顔になる、
見事に4人とも違うワッペン。

大変大変長らくお待たせしました
本日入荷しました。

【Strato Vintage Football Jersey】

存分にご堪能あれ~

d0079540_18264965.jpg
もう似合いすぎですよ。 サイズ M  ワッペン ブラック
d0079540_18191116.jpg

また違った雰囲気ですね。   ワッペン レッド
d0079540_18204527.jpg

女の子も結構ありでしょ? サイズ S  ワッペン グリーン
d0079540_18222172.jpg

デニムや軍パン、チノ、スカートなんでも合わせれる便利な一枚です。 ワッペン ブルー
d0079540_18231796.jpg

d0079540_18235354.jpg


サッカーとラグビーは、元々同じユニフォームだったのです。

生地選びからこだわり色々実験をしカットソーでは使うことの少ない肉厚の七番天竺を使用してます。

洗いをかけている為、縮みなどはほとんどありません。

洗いざらしのまましわくちゃで着て下さいね。


検品などその他もろもろがある為、店頭には、週末か遅くても週明けに並ぶ予定です。


Vintage Football Jersey/size S,M/color/price 11,340(www/tax)

web ahopで先駆けて予約販売を致します。
気になる方は、こちらから男性の方女性の方
[PR]
by Strato_3 | 2007-02-13 20:36 | Strato
<< 勉強は、嫌いだったのに。 バレンタインマン >>