<< バレンタインマン やっぱり病気だわ… >>
何パンツだろう?
晴れ

昨日のlinen coatと同素材のlinen poket pants
です。

model:身長 168cm 体重 70kg サイズ3
d0079540_2195020.jpg

やっぱこの生地良いです。
後染めの色合いも深い渋い雰囲気に仕上がってます。
どちらの色も使い勝手良さそうですね。
d0079540_21103138.jpg

シンプルな太からず細からずの一番ベーシックなシルエットです。
d0079540_21112318.jpg

d0079540_2112773.jpg

d0079540_21123323.jpg

でも…シンプルすぎないほど良い遊びのバランスが上手いのがnsicaです。
腰周りのポケット使いなどなどです。


linen poket pants/size 2,3/color navy,grey/price 17.850(w/tax)
気になる方はこちらから



今回は、同シルエットで柄違いを用意しました。
そうです、glen check柄です。

model:身長 176cm 体重 58kg サイズ 2
d0079540_2112573.jpg

d0079540_21143840.jpg

こちらは、麻60%コットン40%です。
生地感もコットンが入ることによってしゃりしゃり感があります。

d0079540_21134537.jpg
なかなか
d0079540_21141784.jpg
この柄は、トラッドな着こなしになってしまうのですが、
得意のしわくちゃ加工で洗いざらしのままゆるく穿いていただけますね。


glen check poket pants/size 2,3/price 15,750(w/tax)

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2007-02-11 21:23 | nisica
<< バレンタインマン やっぱり病気だわ… >>