<< 寒い。 落ち着きます。 >>
恥ずかしい。
晴れのちくもり時々雨


先日の話ですが、あるメーカーさんの所に用事があり朝早く行ってきました。
久しぶりにお会いしたので色々お店のこと、Stratoブランド、などなどお話させていただきました。
今後のためのアドバイスもいただき非常に楽しかったのですが…

話をしているとき何回か質問などされ自信満々に答えたりしました。

帰り道、先ほどの会話を思い出し、振り返ってみると自分が何故あのような状況で自信満々に答えたり強気な発言をしたのかがわからなく自分自身にすごく恥ずかしくなりました。

色々考えすぎてモノレールを一駅乗り過ごしたぐらいでした。


昔の自分を恥ずかしいと思えることは、成長していることなのだろうか?
なんてポジティブな。

d0079540_23593112.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2006-12-17 23:59 | shop
<< 寒い。 落ち着きます。 >>