<< 落ち着きます。 話のネタがないわけじゃありませんよ。 >>
熱い暑い厚い


PM10:30

これは、今書いてます。

外は、雨寒いです。
店の中は、熱い暑い厚い。
色々な意味で。

なぜならミーティング中。
社長とマネージャーが。
5時頃からずっとトークトークトーク。

僕は、嫌でも聞こえてくる。
接客しながら聞き、服をたたみながら、値付けをしながら、レジしめしながら、blogを書きながら聞き、今みたいに。

色々ストレートな意見が飛び交う、かなりリアルでもある。
大人の二人の会話。非常に聞き甲斐がある。
おもしろい。笑い話ではないけれど


僕は、別に入っても入らなくてもよい。
でも聞いている。
自分次第。

だから今このようなことをしている。
おもろいへんな会社でしょ?


d0079540_22423299.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2006-12-14 22:46 | shop
<< 落ち着きます。 話のネタがないわけじゃありませんよ。 >>