<< 話のネタがないわけじゃありませんよ。 女性の方すみません… >>
先日の話part2
雨のちくもり

11月末に休みを使って東京行ってきた「先日の話part1」の話の続きです。
遅くなりました。

そうです、そうなんです。

初日の東京は、ずっと緊張のしっぱなしでした。

初めて行く展示会一人で行ったりなんやらかんやら
ですごく短時間で色々社会勉強になりました。

今回行ったのは、nisica,andjump,新規で飛び込みmamiusの3件でした。
みなさん良い人ばっかりで色々トークもはずみメインの服もゆっくりみさせていただき帰りには、おすすめショップも教えていただきました。
ほんまありがとうございました。

今回展示会で受注した服たちは、早くて1月中頃に店頭に並ぶ予定です。
お楽しみに。

d0079540_2332390.jpg
d0079540_23323263.jpg

















東京に行ったらどーしてもいきたいと思ってたお店に時間を作れたので行ってきました。
そこは、スタイリストであるソニア・パークがオーナーのARTS-SCIENCEです。
渋谷から代官山にある一軒目にいきました。
そこは、お店自体も少し小さめで雑貨など中心にし洋服などは、ちょろっと置いてました。
初めていきましたが緊張しっぱなしであまりゆっくり見れないままスタッフの人に青山店を聞きそこから歩くこと30分ばかしやっとの思いで着きました。
代官山のお店に比べるとお店も広くまた違った世界でした。
服の割合が多かったのですがまだ入荷してないらしく商品もそんなに多くなく緊張しすぎて2件目もすぐに出ちゃいました。

d0079540_23131370.jpg


その後もばたばたし横浜に行き新しいメーカーさんに飛び込み良い話が出来ました。
商品を早く紹介したいです、女性の方に。

あっという間に夜になりそこからキム兄とすーちゃんの3人で中目黒にあるキム兄おすすめの古着屋さんOlgouにいってきました。
Stratoと一緒で半地下でした。

そこで素敵な出会いがありました。
お店の方と色々と話をしていると取り扱ってる唯一のデザイナーブランドを紹介してくださるみたいで春から楽しみがいっぱいです。
ちなみに女性ものです。


東京は、大阪よりマーケットが広く様々なおもしろい情報がいち早く入ってきます。
次は、いつ行けるのかなぁ~。
是非おすすめのお店などありましたら色々教えてくださいね。
[PR]
by Strato_3 | 2006-12-12 23:33 | EEL
<< 話のネタがないわけじゃありませんよ。 女性の方すみません… >>