<< ろまんてぃっく 忘れてた。 >>
19禁
くもり


Stratoに入社して早一年ちょっとまだまだ半人前の19才ですが
最近では、様々な僕の大大大先輩である服屋のオーナーさん、メーカーさん、デザイナーさんとお話する機会が増えました。
僕みたいなハナタレ小僧にそのような場所に誘っていただけるだけでも…
ほんまにありがとうございます。


直接話を聞くだけでもすごく勉強にもなりエネルギーになります。
その店その店の特異性などもあるとは思うのですが
長年やってきて蓄積された方程式みたいなものが僕には、
まだ全くわからないのですが何かそういうのを持っている人が
多く話を聞いてるだけで興奮しっぱなしです。

これからもそのような機会が増えると思うとすごく楽しみです。
是非色々よろしくお願いしますね。


どんなジャンル、仕事の人とも話を聞きたいです。
大学行かなくて就職して本当に良かった同年代の大学行ってる友達に自慢しています。
まっ大学イケナカッタだけですけどね。


d0079540_22365548.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2006-12-09 01:48 | shop
<< ろまんてぃっく 忘れてた。 >>