<< チャラララ~ンチャ ゲイジュツノ秋 >>
ナンデダロウ
晴れ


Stratoは、今から自分たちで創り上げいていく小さな会社です。
まだ何も決まってなくやっとスタートラインに立ちました。

自分一人では出来ないこともスタッフ同士で話合い出てくる答えに
今までにない発想でびっくりする毎日です。徐々に問題を解決しています。

Stratoスタッフだけではなくお客さんのリアルな意見、
ブログを読んでる遠くに住んではる人などいろいろな方と
つながり情報を共有出来たらもっと色々な意見が出て
今まで考えられなかった新しいことにチャレンジできるかもしれないですね。
良いも悪いも。

ってことを妄想したりしてます。

なのでみなさん勝手に意見じゃんじゃん参加してくださいね。


d0079540_23172355.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2006-10-18 23:20 | shop
<< チャラララ~ンチャ ゲイジュツノ秋 >>