<< ゲイジュツノ秋 考えた >>
いいかげんにしないとね。
たまには服の紹介しないとね。
お客さん?に怒られちゃいました。
すみませんちゃんと服を紹介しますね。

遠路はるばる東京から僕の兄貴分でもあるキム兄がやってきました。
大阪のときから何やらかんやらお世話になりっぱなしでいまだにですが
実は、この人に色々…さぁやるぞ。
なんてね。

d0079540_21313252.jpg
少しかしこまっているキム兄です。
シャイなので…デコが薄くなってることを気にしているキム兄です。前からです。
兄やんありがとうございました。


僕自身愛用して着ているStratoのVintage Football game shirtsが入荷しました。
当時のビンテージの形だとやぼったすぎて着れたものじゃないので当時のスポーティさを残しつつも現代の形に修正しました。
サッカーがスポーツとして認められた頃の19世紀初めのユニフォームになります。
ワッペンも数種類あり本当に実在するチームのものになります。

d0079540_2017337.jpg

d0079540_20174922.jpg

d0079540_20181462.jpg

d0079540_20184992.jpg


実は、レディースもありますそれがまたかわいいったらね。


サイズ:S(Lady's)/M,L(Men's)  10,290円

気になる方はこちらから
[PR]
by Strato_3 | 2006-10-09 21:33 | Strato
<< ゲイジュツノ秋 考えた >>