人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニューウエア ばたばたばた >>
昨日の続き…
晴れ


こんな感じです。
昨日の続き…_d0079540_17315114.jpg

詳細画像です。
この襟の立ち方が好きなんですよね。
昨日の続き…_d0079540_173434100.jpg

麻100%と思えないような素材感です。
すごくあったかいです。
昨日の続き…_d0079540_17345670.jpg

くるみボタンにし柔らかさをだしました。
もっと着こんでいくうちにくたっとしたリネン特有の良い雰囲気になってきます。
昨日の続き…_d0079540_173557.jpg

ブラックとは同じシルエットでもまるで別物みたいです。
昨日の続き…_d0079540_1737168.jpg

今回は、nisicaのプルオーバーシャツにデニムを合わせました。

ひつこいですが個人的には、軍パンを少しロールアップしFANNY VEITH Socksをちらっとみせてnisicaのデザインシャツにこのコートで帽子は、ベレーとかキャップなんかかぶりたいですね。
今年は、このスタイルすごく多いと思いますが「またこいつ同じ格好かよっ」とか思わないで下さいね。
by Strato_3 | 2006-09-18 19:08 | Strato
<< ニューウエア ばたばたばた >>