人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ばたばたばた たまにはね。いいよね >>
ゆーるい空間
くもり


最近は、少し寒くなってお客さんが秋物を探しにお店に遊びに来てくださります。
いつもみなさんありがとうございます。
紹介したい服がたくさんあるんですが…


それよりもっ今日は、かわいいお客さん?が来てくれました。
僕に懐いて噛んでくるわ、飛んでくるわ、跳ねてくるわ、噛んでくるわ。
ただひたすらかわいいんです。

近所に住んでるお客さんの愛犬スパイクです。
まだ生まれて5ヶ月しか経ってないのにでかい。
でもひたすらかわいいんです。


こんなに元気なスパイクをみていると
なんだか一日中ふわふわした気分になりました。


ゆーるい空間_d0079540_0391057.jpg
どアップで




お腹をみせて寝転がるスパイクをみてStratoでリラックスしてくれてるのかなぁ
と思うと何故か嬉しくなりました。

僕は、お客さんに対してもスパイクのようにリラックスし、自分の家のようにStratoは、みなさんの第2の家やと思ってくださいね。
by Strato_3 | 2006-09-13 00:45
<< ばたばたばた たまにはね。いいよね >>