<< しつこくない。 ちゃんと読んでる? >>
今日から秋?
くもりのち雨

寒いな。靴下履かなきゃ。
夏は、サンダルが多い僕ですが靴下を履くのがめんどくさいしかわいいのが無い。
でも寒い。冷える。

そんな中9/末納期と言われてた僕がある展示会で一目惚れした例のヤツが入荷しました。
現物見てまたやられちゃいました。
って思ってる間に、履いちゃっていました。
たまたま今日はいていたCHACOのサンダルに勝手に合わしちゃってました。
それがまたかわいい。
かわいいでしょ?

d0079540_2185358.jpg



今年は、秋冬でも履けるサンダルを買い漁っています。
それは全部ヤツの為です。


女性の方にこそ履いてもらいたいです。
andjumpのデニムを少し短めにくちゃくちゃロールアップしてさりげなくコートでも羽織って全体的にきれいめな感じで靴は、もちろんサンダルでちらっと覗かせると僕は、2度見、いやっ3度見しますね。間違いない。

d0079540_21121220.jpg

ちなみに僕は、3色全部いただきます。
あまり在庫が無いのですがすみません僕いただきます。どーしても欲しいのです。
素材がウール75% ポリ25%で今からだと暑いですが我慢してはこうかなぁ。
やっぱりもう少し温存しておこう~


d0079540_21211046.jpg

       

FANNY VEITH Socks Lady's,Man's  2,800円
気になる方はこちらから
[PR]
by Strato_3 | 2006-09-06 21:22 | shop
<< しつこくない。 ちゃんと読んでる? >>