<< 今日から秋? お待たせしました? >>
ちゃんと読んでる?
くもり

d0079540_19411518.jpg


Stratoは、ワーク、ミリタリー、スポーツといった商品、雑貨を国内外問わずに
好きなようにセレクトしている小っちゃな北堀江のはずれにあるお店です。
半分地面に埋もれてます。

レディース、メンズをあまり問わずサイズでわけてる服などが全体的に多いです。
快晴堂やSaint james、DANTON、などなどnisicaなど
男性と女性が同じ服を着てても
全然違う服にも見える。不思議だ。
無いものねだりな僕は、女性の着こなしにいつも憧れをもっている。

こんな服が好きなので自分たちで作ってる
Stratoもそんな感じです。


こんな感じのゆるい雰囲気でやってるお店です。
ゆるい音楽かけて皆さん遊びに来るのをゆっくりお待ちしてますね。


d0079540_19412675.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2006-09-05 20:27 | shop
<< 今日から秋? お待たせしました? >>