<< 定休日のお知らせ 1091 >>
1092
雨のちくもり

HYPERIONにナイモノねだりして作っていただいたシャツです。
いつものStratoの雰囲気とは違う、カッコいいシャツを作りたくて、イタリアのファブリックメーカー、トーマスメイソン(Thomas Mason)の生地を使用して作って頂きました。
たくさんある種類の中からストライプ、チェック柄を選びました。
どちらもイタリアものらしい色鮮やかなセンスの良い配色です。
そして、独特のきめ細やかな素材感が特徴です。

HYPERION定番のB.Dシャツをベースに作りました。
そして、取り外し可能のチェンジカラーの仕様にして、B.Dシャツとラウンドカラー、そしてスタンドカラーの3通りの着方を楽しめます。
パターンと縫製はさすがHYPERIONです。
チェンジカラーの仕様にしてもシルエットは崩れません。

細部にも仕様を拘り、細かい運針数、巻き縫い、袖付けの2枚袖、ポケットの柄合わせなどなど、職人さんならではの縫製技術の高さを感じます。

タックインしても、裾から出してもどちらでも着れる絶妙な着丈です。


d0079540_21485233.jpg
d0079540_21485955.jpg
d0079540_2149616.jpg
d0079540_21492030.jpg
d0079540_21492637.jpg
d0079540_21493259.jpg
d0079540_214948100.jpg


HYPERION

color stripe , check

size 14 , 15 , 16 , 17


気になる方は、こちらより
[PR]
by strato_3 | 2011-03-21 21:51 | その他
<< 定休日のお知らせ 1091 >>