<< ストラトトウキョウ1 店休日のお知らせ >>
768
晴れ

HYPERIONにナイモノねだりして作っていただいたジャケットです。

去年の年末頃にこの生地を見つけて、
どーしても欲しくて、作りたかったのです。

カーディガンの様な感覚で軽く羽織れるジャケットを目指しました。

素材には、表地は柔らかく表情の良いコットンネル地、裏地に贅沢なにもカモ柄のコットンナイロンウェザーを総裏にし、袖裏にはMA-1を彷彿するような発色の良いオレンジを採用しています。

裏地にも遊び心を詰め込んでいます。

そして、着心地はやっぱりHYPERIONです。
本当に着易いです。


3bジャケットは着ることはなんだかすごく憧れます。
しかし、カチッとしていてどうにも着るのが照れくさい。
そして、扱いに困ります、、

ということでカバーオールとテーラードを足したようなデザインに仕上げ、フロントにZIPファスナーを付けることによりカジュアルな雰囲気です。


どうでしょう?

d0079540_694336.jpg
d0079540_6102783.jpg
d0079540_69565.jpg
d0079540_6101394.jpg

d0079540_611625.jpg
d0079540_6112783.jpg
d0079540_6114038.jpg
d0079540_6115427.jpg
d0079540_6121238.jpg
d0079540_6122715.jpg
d0079540_6124198.jpg


color navy

size s , m , l


気になる方は、こちらより
[PR]
by strato_3 | 2010-09-07 15:06
<< ストラトトウキョウ1 店休日のお知らせ >>