<< 702 702 >>
ストラトアット
晴れ

僕の大好きなお店denで、そして憧れの兄貴牟田氏のお店で、
本当に楽しみな3日間SHOPをすることが決まりました。


自分が電話しようと思っていたその日に牟田氏から今回のようなイベントの話を聞いた時には、
もうびっくりしました。
まさに以心伝心的な感じです。

あの日から着々と細かく連絡を取り、計画を立て、なんとか具体的に決まってきました。


おでん屋さんで服を販売する。となんとも訳のわからない感じが自分は憧れます。

洋服屋さんという固定概念の無い発想。

本当に実現出来たのは、denというお店、そして牟田氏という人物がいたからだと思います。

何度も言いますが、本当に楽しみなのです。


ストラトトウキョウに続き、ストラト久留米がはじまります。





ストラトアット

Strato at den
3 Days Store

2010.8.27 fri – 8.29 sun


d0079540_20304494.jpg





den
http://0den.wordpress.com/

福岡県久留米市東町515

0942 38 3013

den.mailto@gmail.com
[PR]
by strato_3 | 2010-07-30 20:21 | shop
<< 702 702 >>