人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わいわい祭り 568 >>
rusk


やっと、やっといってきました。
四国は高知のruskさんへ。

先日、出張を利用して念願のruskへ行ってまいりました。
実は、ruskオーナーのホッシーとは、昨年の夏まで共にstratoで一緒に働いた
仲間という関係なのです。
今回は遅ればせながら、開店祝いをかねて行って参りました。
(開店時に行けず、遅くなってゴメンナサイ)

しかしながら、
予想通り、いや予想以上に素晴らしいお店でした。
エントランスから店内の隅々までくまなく、彼の心遣いと情熱の行き届いた
素敵なお店でした。
彼のお店を思う気持ちが奥まった空間の中に充満しておりました。

OPENから9カ月、縁もゆかりも無い土地での彼のチャレンジ。
ここ迄の道のりには様々な苦労があったでしょう。

ただ、今の彼はそんなことを微塵も感じさせることなく、当たり前のように街にとけこんでいました。
まるでずっとそこで生活しているかのように。

そんな彼はとても頼もしく、逞しく、未来への可能性に満ちていて、なんだかとてもうれしく、とてもいい気分です。

お酒も、ご飯も、街も、人もとてもよかった。

久しぶりに楽しい旅でした。


また、いつか行きます。
また、うまいもん食わして下さい。
ホッシー、モーちゃん ほんとにありがとう。
これからも色々と大変だろうけど、お互い頑張ろう。


四国へお立ち寄りの際はぜひ、一度高知のruskへ。
街も、人も食べ物もよいですよ。
ホンマにおススメです。


rusk

http://www.rusk-store.com/

rusk_d0079540_19434017.jpg
rusk_d0079540_19435020.jpg
rusk_d0079540_1944359.jpg
rusk_d0079540_19441547.jpg

by strato_3 | 2010-06-01 19:44
<< わいわい祭り 568 >>