<< 高知へいこうち 44 >>
晴れ

なんだか久しぶりの文章です。

ただ今、来年の春物のオーダーの締め切りに追われていまして、、

うーん。。

集中していざ本気でやりだしたら、案外すぐに終わるのですが、その本気でやりだすまでに相当な時間がかかるのです。

すぐに脱線、脱線してしまいます。

先ほどは、パソコンの前に座った瞬間にラーメンが無性にに食べたいと思う衝動にかけられ、コンビニまで走ってきました。
買ったことに満足してしまい、食べる気を無くしてしまい、、

そして自分でも何故、今なのか?と思うがもの凄く集中してblogを書いています。

blogを書き終わると満足してしまい、寝てしまいそうな自分がなんだか怖いです。


性格的にどーにもとことん追い詰められないとダメなのです。

本当にメーカー様、オーダーが大変遅くなってしまい申し訳ないです。



d0079540_134284.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2009-10-10 01:34 | shop
<< 高知へいこうち 44 >>